2019年4月29日月曜日

ダルシャーン、Darshaan

たいへん長らくお待たせしました(?)
ダルシャーンのお子達です。

[2/6固定目]
 アケイディア 牡5 栗毛 
【能力】KSP90 - 3.25耐え [422kg ムンロ]
【血統】Darshaan×ニホンピロウイナー×マルゼンスキー×Rainbow Quest×ノーザンテースト牝馬
【その他】元気 400万「ソ」 超晩成・4歳1/1入厩OK 根性 丈夫 一杯19本(気性89~96)
【パス】
 しくるふね けまここや けぎたでさ ざつおよで そわもなと こゆわきぺ むきれそぶ (先行)

…2/6固定目。
ザ・バンドの『南十字星』やダニエル・ラノワの『アカディ』、『ベラドンナ』あたりをよく聴いていた頃の生産馬なのでこの馬名になりました。私のネーミングは万事がこうですね。



[3/6固定目]
 ミステリオーソ 牡5 黒鹿毛 
【能力】KSP91 - 4.25耐え [424kg 南見]
【血統】Darshaan×ニホンピロウイナー×マルゼンスキー×Rainbow Quest×ノーザンテースト牝馬
【その他】大人しい 800万 晩成 丈夫 併せ2本でコメント 一杯11本(気性93~100)
【パス】
 ぽちうたご すざかてす くきでぐら べなためり まひうぼぬ ちつるがん ぐしぶりぐ (逃げ)

 せゆざもた れかほおわ よまゆだが ねりつぐに りびいむか どのげがと てぽわだこ (先行)

…3/6固定目。とても良い引き。納得の能力。
馬名はモンクの名曲から拝借。みんな大好きセロニアス・モンク。




母馬はぎりぎりTSLに届いていない(基準値:104-105)のですが、そこはさすがの実績A+ニックス配合。
細かいことを気にするよりも己を信じて生産すべし。ダルシャーンから得た教訓ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿