2015年2月18日水曜日

これはいかん

先のランニングフリー・Sir Gaylordクロス有り配合、KSP90目指すなんて言ったけど、無理。きっつい。
受胎率が悪い、小柄コメントがつかない、根性が乗らない。
固定がぜーんぜん拾えない。

父の底力C×母父の底力A/B(面白配合あり)配合の当歳時コメントは、以前ルションで生産した時に取った記録から

当歳ヤンチャ→3%
当歳元気→58%
当歳おとなしい→39%
(このうち、勝負根性コメントされる馬は約20%)

となることは分かっていたんだけど、案の定サブパラが中途半端な馬の生まれる割合の多いこと。
おまけに、距離適性の幅400mに安定Cのパラメータがしっかり効いていて(?)、スタミナの乗りも良くない。
ニックスありの実績C締めと大差ない感じ。サーゲイロードのスタミナUP効果はどこへやら。

なんとか1頭、KSP87をゲットできたのでBCパス載っけておきますが、
これならハイペリオン+サーペンフロの2本クロスで勝負根性の強化を狙ったほうがずっと良かったなぁ。
ギブアップ。


【馬名】メンズフォースヒル
【特徴】牡5 栗毛 410kg 滝登
【能力】KSP87-3.0耐え シャドーロール着用
【血統】ランニングフリー×Danzig×ビラローズ
【その他】大人しい 700万 遅普通,6/1入厩OK 丈夫 併せ7本で根性 一杯8本で落着き <10固定目>
【パス】
ぶんひめぐ びぺやきお うあどおし まほすぬこ やせかりさ ゆおあはか そけうには (先行)



0 件のコメント:

コメントを投稿