2016年2月4日木曜日

BCレベルにはちょっと足りないけれど  シェイディハイツ編

出来に満足してるけど、不満があるといえばある、そんな馬。
なにが不満かというと

【馬名】ペンギンハイツ
【特徴】牡5 鹿毛 444kg 的庭
【能力】KSP87-3.25耐え
【血統】シェイディハイツ×ニホンピロウイナー×マルゼンスキー×サンデーサイレンス×ノーザンテースト牝馬
【その他】元気 1600万 早熟 根性 落着き 丈夫 <6固定目>
【パス】
ぜどえぞね ありせはぱ だせはぼし しめせぜり しれねびぞ でべごどへ そざむごげ (先行)

ざいもわき まらわきけ ととほわね もとぎぜの まえくそう ゆごなぞそ つねうでだ (逃げ)


 そう、ベスト体重が444kgなのです。97のBCではちょっと走らせられない1頭。使えるとしたら98処理のBC。
(昨年、98処理の方位774さん主催BCで走らせていただきました。)

総合値はショボいけど馬の出来にはほんとに満足してます。
母似で、根性コメントがあって、なおかつ丈夫。父底力Bの非面白配合ではなかなか全部揃いませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿