2016年10月25日火曜日

苦心惨憺

ダイヤモンドショールでようやっと良いのが引けた



ルーズショルダー 牡5 栗毛 386kg ペリエ  シャドーロール着用
【血統】ダイヤモンドショール×ニホンピロウイナー×Woodman×イットウショウ
【能力】KSP85-2.25耐え
【その他】大人しい 800万 普通早 丈夫 一杯5本(81~85) 併せ9本で根性 <10固定目>
【パス】
んやりろれ よらぐいひ だふいくら ぽげたぬぶ はけららら もえへろな どんくまぽ (先行)

むぺりぶぞ こそぎもく さぱぞぞぞ ぬえめあぜ えかぶぼこ かべひあぐ がぞれてり (差し)

キープのつもりだったが、なかなかコイツ以上の馬が引けず。
↓が引けたので一応(てけとーに)育成。

もう一頭

モデストライフ 牡4 鹿毛 410kg  シャドーロール着用
【血統】ダイヤモンドショール×ニホンピロウイナー×Woodman×イットウショウ
【能力】KSP90 - 2.25耐え
【その他】元気 超早熟 1400万 落着き 丈夫 併せ6本で根性 <24固定目>
【パス】
ぽばもよは げみげなあ ぶぶだどぎ むぶねれゆ さのおぼよ へつぐうん がたすべす (先行/江戸)

むむくのろ ぶむぱてわ やどでなさ せぺいびに はあほまし そえとさが こぬこぼた (差し/海老正)

X月7月タイプだったのでシャドーロール効果ありの4歳パス。
気性はギリギリ80あるかどうかってところだと思う。
ちなみに馬名は、質素倹約でお金を貯めて、ダイヤモンドを買う…という連想ゲームです

苦心惨憺は言いすぎかもしれないけど、
軽い馬があまりに出ないので固定拾いが進まず、けっこう精神的にきた。
K90が出て救われたかんじ。
実績Cとはいえニトロが多い種牡馬だから…と高を括っていたけど、ダイヤモンドショールはかなりつらい。つらかった。巡り合せと言ってしまえばそれまでですが。


次は実績Bをやろうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿